ちょっとした頼みごとがありまして。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

実は近いうち、高峯のあさんのプロデューサーやファンを主な対象としたアンケートをとりたいと思っています。

きっかけとしては、先日3/25で誕生日を迎えていろいろ思いを巡らせていた時、個人的な印象ではありますが

「のあさんのPやファンってあまり表にでない気がする」

「この人はしいていえば高峯のあと〇〇(参加ユニット)どちらのファンなのか?」

といったことを感じたりしたので、実態調査的なモノをやってみるのはどうだろう、というのにことを発します。

 

そこでこれを見て下さってる皆さんに、お願いがあります。

 

アンケートにあたり以下の設問を用意していますが、

「こういう設問もあったらいいのでは」

「これはいらない」

「設問数はこれくらいが丁度いい」

…など、アドバイスをくださると助かります。

以下、設問。

 

 

Q1.mobageシンデレラガールズモバマス)、スターライトステージ(デレステ)どちらをプレイされていますか。

 

Q2.高峯のあを初めて見たときの第一印象を教えてください。

 

Q3.高峯のあのプロデューサーもしくはファンになろうと思ったきっかけを教えてください。

 

Q4.高峯のあのどこに惹かれましたか。(選択)

クールビューティーな佇まい

ミステリアスな雰囲気

時折見せる茶目っ気

その他

 

Q5.「ゲーム中での高峯のあのカードイラスト」で好きなものを"1つだけ"選んで下さい。(選択)

(省略)

 

Q6.「高峯のあが着たことのある衣装の傾向」で好きなものを"1つだけ"選んで下さい。(選択)

サイバー系(初期、サイバネティックビューティーetc)

和装系(寡黙の女王、エヴァネッセントフォールetc)

コスプレ系(ミステリアスメイド、トランセンドバニーetc)

モデル系(インスペクトコンコルディア、定常の薄片)

 

Q7.「高峯のあが参加しているユニット」で好きなものを、可能ならば理由も添えて答えてください。

 

Q8.高峯のあ以外に担当している、または好きなアイドルがいたら自由に答えて下さい(『シンデレラガールズ』以外のアイドルもOK)。

 

Q9.高峯のあとの絡みが見てみたい、というアイドルを自由に答えてください(『シンデレラガールズ』以外のアイドルもOK)。

 

Q10.高峯のあの台詞で、とくに印象に残っているものを教えてください。

 

Q11.以下に示す、高峯のあが活躍したイベントで特に印象に残っているものを答えてください。(選択)

西部公演 ガンスリンガージャーニー

鋼鉄公演 きらりんロボ(リメイク版)

アイドルプロデュース 梅雨に艶めく京の町

 

Q12.『デレステ』の高峯のあのコミュで、とくに印象に残ったものを教えてください。(選択)

メモリアル1~4まで選択肢

 

Q13.高峯のあの個人wiki「のあペディア」(https://seesaawiki.jp/noa_pedia/)を知っていますか。(選択)

知ってる

知らなかった

 

Q14.高峯のあで二次創作(イラスト・SS・漫画など)をしていますか。(選択)

している

していない

 

Q15.高峯のあの魅力を、あなたなりにアピールしてみてください。

 

Q16.今後、高峯のあにどういう活躍や登場の仕方を期待していますか。

 

Q17.最後に、高峯のあへメッセージをどうぞ。

 

 

お手を煩わせるのを承知で、皆様にはご協力をお願いいたします。